0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

フィットネス業界の歯車になりたい!!!ちいさなぼくの目標

みなさんこんにちは!

 

今回は僕の目標というか夢について

お話しできたらと思います

 

 

 

このブログを読んでくれている方は

ご存じだと思いますが

 

ぼくの趣味は「筋トレ」です

 

もうどのくらいになるでしょうか...

 

レーニングを完全にやらなくなった期間もあるのですが

足掛け10年ぐらいは続けているのかな

 

最初は家での自重トレに始まり

 

近所の少し有名なスポーツクラブに通うようになり

 

現在の24時間ジムに入会し今に至るといった感じです

 

話をタイトルに戻しますが

この約10年のトレーニングをとおして

数年前からぼくの中で

ある思いが芽生えてきました

 

それは...

 

何かの形でフィットネス業界にかかわりたい

ということ

 

一言でフィットネス業界にかかわりたいといっても

いろいろあってわかりにくいですよね

 

ぼくが関わっていきたいジャンルというのは

フィットネス系のアパレルブランドを作るということ!

 

そう思った理由はいくつかあるのですが

 

まずは単純にぼくがファッションが好きで

自分が着たいと思うジムウェアを作りたいと思ったこと!

自分好みのジムウェアに出会うのって意外と難しいんですよね

 

その次にジムに来るみなさんを今よりもっと

スタイリッシュにしたい!

ぼくのブランドのアパレルで

ジムへ行く、トレーニングをする

レーニング後の時間を過ごす

トレーニーのすべての時間をアップデートしたい

そんな思いがあります

 

 

そしてこのビジネスを通じ

自分自身、そして関わる方々と

良い時間をすごしよいものをつくるという作業がしたい

そう思いました

 

こんな感じですかね

 

 

ただ今の生活を変えるのは

時間的にも金銭的にも

家族がいるぼくにとって

とてもリスクなので

仕事をやめて独立とかは考えていません

 

あくまでトレーニングの延長上にあるものとして

取り組んでいきたいと考えています

 

 

いつからとかどんな規模間でとかは

まだまだこれからなのですが

 

個人的には楽しみで仕方ない状態です

 

 

ぼくはフィットネス系のユーチューバーじゃないし

その道のプロフェッショナルではないので

本当に実現できるのか?と自分に聞いてしまいそうになりますが

まずは細々と動いてみようと思います

 

動向に関してはこのブログでも報告できればと思いますので

みなさん楽しみにしておいてください!!!

 

じゃあ今日はこのぐらいで

 

ではまた!