0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

慌ただしい週末💧

みなさんこんにちは!

 

今日は我が家の特に慌ただしい週末について記事にして行きます

 

 

 

この日のぼく以外の予定は以下の通り

息子→サッカー昼またぎでトレマ

娘→夜に音楽ライブ

奥さん→夜に友人と会う約束

 

といった感じで見事にばらばら

 

こんな時はぼくの頑張り時なので

もうこの時点でこの日のジムは諦めたよねw

奥さんは途中から電車移動なので非常に助かりますが

息子、娘は未成年なので時間的に

送迎が必要になってしまいます

 

まずは息子のトレマからですね!

 

トレマの日はキックオフ時間の大体2時間前に集合なので以外と早いんです

 

まずは奥さん、息子、ぼくの3人で出発です

 

練習場に着き息子を車から下ろします

その後、トレマまで時間があるので

奥さんとコメダ珈琲へ...

 

大体いつもこの流れですw

 

そしてキックオフ時間に合わせて

練習場に戻りトレマを観戦します!

 

この日も息子は頑張ってました👍

(トレマの様子は別の記事にしようか迷っています。)

 

この日はトレマなのですが

公式戦の模様は過去記事で書いてますので↓のリンクから見てくださいね!

 

0187life.com

 

 

そしてトレマ終わりで昼食です

 

息子がチキンステーキが食べたかったみたいなのでブロンコビリー

(うちではなぜかチキンステーキが食べたいときはブロンコビリーに行くw)

 

息子は成長期に差し掛かりたいぶよく食べるようになりました!!

身長も伸び盛りで先月ぐらいに奥さんを抜かしました!

いつか僕の身長も抜かれるんだろうな...

 

 

話は変わり娘は夜からのライブにあわせて別行動で名古屋着

実は奥さんと娘が合流するので

名古屋へ直行です

 

奥さんを下ろし

ぼくと息子で名古屋散策

 

 

娘はこの日音楽ライブなのですが

19時スタートなので

全て終わるのが21時を過ぎてしまいます

 

娘は高校生なので

22時を過ぎると補導されてしまうので

娘を音楽ライブ終わりでひろって

帰路に着くという予定なんです

 

話は戻りますが

 

息子と名古屋散策とはいうものの

実はノープランなのでグダグダw

 

最初は大須

そこから栄に移動して

息子のリクエストのポケモンセンター

ぼくが行きたかったNEW ERAのお店に

最後は名駅へ行きました

 

じつはぼくはこの日のために

ある計画を立ててたんです

 

それはノートPCを購入するという事

 

実は数年前にMacBook proが故障して以降

ノートPCはなしの状態でした

 

ちなみに先日の記事で

匂わせ的な部分があるんですよね!

 

0187life.com

 

 

ここ最近

ノートPCでやりたいことが増えてきたので

思い切って購入を決意した感じです

 

もちろんこのブログも

いつもはスマホから投稿していたりなんですが

やはりPCの方が効率いいですし...

 

名駅ビックカメラ

MacBookWindows

展示が充実してるらしく

この日に行こうと勝手に計画していたのです

 

結論から言うと

MacBook Airを購入したのですが

たまたまこの週

新型が発売になったので

新型のM3チップ搭載モデルを

購入できました

 

 

その後、息子と晩御飯

1人焼肉が食べたいとのことだったので

クルマを止めている大須に戻り

焼肉ライクへ

 

途中矢場とんの前を通ったんですが

キャラクターがエモいことに!

思わず写真撮っちゃいました


で、焼肉ライクなんですが

初めて行きましたが

やっぱ焼肉は最高ですね!!

 

 

絶対また行きます

 

晩御飯を食べていると娘から

終わったと連絡があったので

ピックアップに行きました

 

無事娘をクルマに乗せて帰路に着きます

 

よくあるのですが

結構朝早かったので

帰りの運転が眠い

 

ひとまずこんな感じで

休日なんてあっという間に終わってしまいます

 

またリライトするので今日のところはこんな感じで!

 

ではまた!