0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

初めての店舗で背中トレ! トレーニングの魅力を解説

みなさんこんにちは!

 

今回はこの日初めて行った店舗と

そこでした背中トレの話

 

この日はちょっとしたハプニングがあり

本当はいつものフィットイージーでトレの予定だったんですが

 

遠出することになってしまったので

ついでにずっと行ってみたかった店舗で

レーニングすることにしました

 

 

この店舗は駅に隣接した商業施設に入っているので

指定の駐車場に...

 

2時間までは無料とのことだったのですが

結果、トレに没頭してしまったので

200円払うことになってしまいました

 

こういうところが抜けてるんだよなw

 

この店舗は商業施設の3F

写真を撮った場所からは外の景色が見えて

なかなかいいロケーションでした!!

 

ちなみになぜこの店舗に行きたかったのか

という話になるんですが

それは機材が全てTECHNO GYMなんです!

 

フィットイージーは基本的にハンマーストレングスが多い中

珍しいですよね

 

以前違う店舗ですが

TECHNO GYMが使用されている店舗に行った時

すごく良くて印象に残っていたんです

 

と、いうわけでこの日は背中のトレーニングだったのですが

ヘルニアの回復もいい感じで使用重量を更新することもできたし

充実したトレーニングができたんじゃないでしょうか?

 

一つだけ残念だったのが

僕は背中トレの日はフロントラットプルをやるのですが

この店舗にはなかったのでできていません

 

と、いうわけでこの日のルーティンです

 

 

久々にシュラッグをやったんですが

記事と書いている時点では僧帽筋の筋肉痛が来ていて

シュラッグええやんって実感しています

 

次回から背中トレの日はシュラッグ入れることにしようと思いました

 

冒頭にちょっとしたハプニングと書きましたが

この日起きたことはまた別の記事にしようと思います

 

というわけで今日はここまでです

 

ではまた!!!