0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

有休もらって息子の応援に行きますw

みなさんこんにちは!

 

今日は息子のサッカーの話

 

 

 

今週の木曜日は祝日です

天皇誕生日ですね!

 

この日、息子のトレマがあるんですよ


 

 

ぼくが働く会社の

カレンダー上は休日ではなく

出勤日なんです

 

いろいろ考えたんですけど

ちょうど仕事も一区切りついたところだし

 

仕事へのモチベーションも高くないので

 

思い切って有休もらって

トレマの応援に行こうと思います


 

 

前回のトレマの模様は

下のリンクから↓↓

 

0187life.com

 

この日の対戦相手は

一つ上のカテゴリーの

強豪クラブです

 

しかもこの日は

まだ前所属チームの試合が残っている子が

ちらほらいるようで

戦力的にベストではない状態です

(息子によると最大で6人程度いないらしい)

 

が、だからこそ

どこまでやれるか見てみたいという

興味のほうが勝っています


 

 

前回と同様になってしまいますが

息子はどこで起用されるのか?

上のカテゴリー相手にどれだけ戦えるか?

 

親としてはめっちゃ楽しみです

 

三月からはほぼ毎週のように

トレマの予定が入っていたので

その時期に向けて

強度を上げていってほしいというのが

ぼくの思いです

 

今後チーム内のポジション争いが

激しくなると思います

思い通りにいかなかったり

逆に良すぎることもあると思いますが

ふるい落とされることなく

むしろ他を圧倒できるよう

がんばってほしいですね!!!

 

プレッシャーをかけすぎると

息子に嫌な顔されそうなので

程よい圧をかけ続けられるよう

コミュニケーションとっていこうと思います

 

ではまた!