0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

遠方でのトレマ!からの...💧

今日は遠方でのトレマ

片道約60kmの道のりです😳

 

 

先日、息子が誕生日だったので

トレマ終わりで

焼肉に行く約束だったので

 

今日は奥さん、娘を連れてみんなで行きました

 

トレマは計3試合と半分やって

負けなしで終われたのでよかったかな

 

チームの失点も1だけ

FKを直接決められただけだったので

よしとしましょう!

 

さて、問題はここからなんです

 

焼肉のお店の予約を忘れてて

しかも緊急事態宣言の中なので時短営業

 

電話で問い合わせしましたが

どうにもならなくて

八方塞がり🥺

 

他の方法を模索しましたが

結局見つからなくて

 

泣く泣く今日は諦めることに...

 

焼肉は明日にします😅

 

息子は納得いってない感じだったけど

正直に訳を話して許してもらました

 

ホントにダメな父親でごめんね🙇‍♂️

 

明日はAMがトレマで

昼からは時間があるので

大丈夫そうです!

 

という情けない話でした

 

ではまた!

 

 

↓美味しそうな焼肉のタレ


 

 

↓美味しそうなお肉のセット


 

 

↓家での焼肉にオススメ!