0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

20240215 脚トレ🔥🔥🔥

みなさんこんばんは!!

 

今日は脚トレの日

 

最近だいぶ脚トレが好きになってきました

 

と、いうより

脚トレ怠ると

上半身とのバランスが

なんだかなぁになっちゃうし

 

基礎代謝量を上げるためにも

脚トレは避けて通れないことを

再確認したっていうのもありますね!!

 

では今日のルーティンです

 

f:id:tanimoto00:20240215232409j:image

 

まぁ現状維持って感じになってしまうんですが

 

今のメンタリティ的には

現状維持ができてよかった

の方が大きいかもw

 

ホントはスクワットやりたかったんですが

ラックが空いてなくて

レッグプレスに変更しました

 

レッグプレスに関しては

腰の悪いぼくからすると

夢のような種目で

割と躊躇なく重量を上げることができます

 

今日は250kg x 15が成功したので

次回は260kg x 15にチャレンジします

 

あとは

インナーサイとアウターサイを

出来たことは良かったかな

 

最近、ボディビルの

ルーティンを参考にしているのもあって

カラダのスキマを埋める意識が

持てるようになったんです

 

やっぱ脚トレはいい!!

 

ほかの部位よりも達成感があるから😊

 

まぁこんな感じで脚トレやってます

という記事でした

 

ちなみに明日は胸トレです

 

ではまた!!