0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

それぞれの春‼️

みなさんこんばんは!

 

今日は娘、息子

それぞれのハナシ...

 

 

 

単刀直入にいいますが

娘、息子ともに

彼氏、彼女がいるそうですw


 

 

息子に関しては

以前もそれに近い事は

あったのですが

当時は5年生ということもあり

付き合っているのか?

みたいなお付き合いだったみたいで

自然消滅してしまったようですが

今回に関しては

少し成長したお付き合いみたいです

 

なんか成長を感じますね‼️


 

 

そして娘ですが

高校の合格のタイミングぐらいで

彼氏ができたようで

春休みは遊んだりしていたみたいです

 

まぁ、そんなお年頃なのは

理解しているので

なにってことはないのですが

なんか...青春だよねw

 

ただ娘の方は

すでに別れたいみたいです💧

 

聞くところによると

彼氏が重すぎて

合わせるのが大変みたいです


 

 

ぼくとしては

娘の良さに気づいて

好きになってくれた彼氏には

感謝だし

恋愛を通じてしか

感じられない何かを

経験できるんじゃないか?

という期待もあるので

なんだか残念な気持ちです

 

まぁこれに関しては本人同士の問題なので

親が首を突っ込むことじゃないし

それすらも経験なので

静観ですね

 

意見を求められたら

アドバイスするかなw


 

 

なんというか

新生活でバタバタするタイミングで

彼氏彼女ができるなんて

充実してていいね!

 

まぁ、人生のスパイスだと思って

楽しんでくれたらいいかな‼️

 

というわけで

久しぶりの投稿になりましたが

娘、息子の恋愛のハナシでした

 

進展があれば

また記事にしますね‼️

 

ではまた👍