0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

くら寿司でのハプニング!!!

みなさんこんにちは!

 

今日は昨日のくら寿司での

ハプニングの話

 

 

 

今、くら寿司では

ちいかわコラボをやってます

 

うちの娘は

めっちゃちいかわが好きなので

くら寿司へ行くことに

 

くら寿司といえば

びっくらポン

 

なるべく回して

当たる様にと

奥さんのお母さん、お姉さんも

呼ぶことにしましたw

 

お店に着くと

相変わらずの

お客さんの数

 

先日、回転寿司の事件が

ありましたが

 

その影響を

微塵も感じさせない雰囲気でした


 

 

早速席につき

美味しいお寿司を

食べ始める

 

順調にびっくらポンを回す

 

当たったり

ハズレたり

 

そのころ

ぼくは気づいてしまったんです

びっくらポンが

以上に回っていることに

 

周りのみんなに伝えると

全然気づかなかったとの事

 

すぐに店員さんに対応していただき

ひとまず投入口にお皿を

入れない様にと指示を受けました

 

テーブルはお皿だらけ

なんか活気づいた雰囲気で

悪くないですねw

 

結局、精算の時に

調整していただき

無事解決しましたし

 

回せなかった分の

びっくらポンも

回させてもらえました


 

 

この日は

4回当たって

さらに会計時

¥2,500毎にクリアファイルが

もらえるとの事で

 

2枚かな?

娘がもらっていて

とても嬉しそうでした


 

 

と、ハプニングはありましたが

相変わらず

お寿司はとても美味しかったし

何より

回転寿司業界は

向かい風の状況ですが

お客としていく立場としても

最低限のモラルをもたないとと

再確認しました

 

店員さんの対応も

迅速でしたし

ストレスなく食事ができてよかったです

 

というなかなかできない体験が

できて楽しかったです!

 

ではまた👍