0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

たまには奥さんの話題でも

みなさんこんにちは!

 

今日珍しくは奥さんの話

 

 

 

普段は娘の受験や、息子のサッカーの話題

ばかりなので

たまには奥さんの話でも

 

うちの奥さんは

ぼくより一つ年が上です

 

早生まれなので

正確には二つ上なんですが

これに関しては

奥さんが絶対に譲らないので

あきらめています


 

 

奥さんとは

ぼくが18の時に付き合い始めたので

来年で20年の付き合いにあります

 

もう人生の半分以上

一緒にいるんですねw

 

うちの場合は

授かり婚なので

(昔で言うできちゃった結婚ですね)

ほぼほぼ子育て期間なんです


 

 

いまは子供たちがだいぶ大きくなったので

手がかからなくなりつつありますが

今度はお金がかかるようになってきています

 

まぁ、これはどこの家庭でも

同じですね

 

そんな奥さんですが...

 

かわいいところだらけなんです!!!


 

 

奥さんが車の運転をしていて

ぼくが助手席で

ナビをしているとき

「次、右折ね」

というと八割左折します

 

パジャマは

いまだに中学とか

高校とかのダサいジャージを着てるし

 

寝てるときは

起きてる?っていうくらい

目と口が開いています

 

娘のテストにさんざん文句をいって

娘に「ママやってみてよ」

といわれてフリーズしてるのを

よく見るし

 

なんか走り方が気持ち悪いくせに

まぁまぁ早いです

 

服を買う時も

試着しないで買うから

よくサイズ感が不思議なことになってます


 

 

だけどぼくは

そんな奥さんが大好きだし

めっちゃ感謝してる

 

本人にはあまり伝える機会がないというか

ぼくが口下手というか

本人はどう思っているかわからないんですが

 

子供たちが大きくなったら

たくさんの恩返しがしたいです

 

今は子供たちのコト優先なので

二人の時間なんてほぼないのですが

 

そのうち意図しなくても

二人の時間は増えると思う

 

その時に嫌われないようにしないと!


 

 

定期的に旅行に行きたいし

おいしいものを食べに行きたい

映画も見たいし

やりたいことだらけです

 

人として

また父として成長させてくれたのは

間違いなく奥さんのおかげだし

逆にぼくはなにかしてあげれてるのか?

と思うことだらけです

 

じつは奥さんのことだったら

どれだけでも書けるのですが

ただののろけ話になってしまうので

このぐらいにしときます

 

ではまた!!!