0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

合トレ開始!!!

みなさんこんにちは!

 

だいたい2ヶ月前ぐらいからかなぁ

 

会社の同僚と合トレをするようになりました

 

 

正直最初のうちは

めんどくさいとか1人の方が楽とか

思っていましたが

 

回数を重ねるごとに

目指す姿や考え方が似ていて

自然とオープンマインド状態に

なってきました

 

体格としては

身長はぼくのほうが

5センチぐらい高くて

体重は10キロぐらい重いので

扱える重量に差はありますが

 

相方は根性があるから

すぐに追いつくと思います

 

 

今ではこの相方がデカくなれるように

補助の入れ方やレップ数の調整を

するのが楽しいと思えるようになりました

 

 

今は週末の金曜日だけ

合トレをしていますが

ホンネはいつもいてくれたらと

思っています

 

実現できるか分かりませんが

いつか大会に出たいねという話をしていて

 

共通の目標があるのってやっぱいいなと

感じています

 

これから年末年始の休みに入っていくので

 

この休みの間に

何回か合トレができたらいいな

 

ではまた!!