0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

試してみたいプロテイン

みなさんこんにちわ!

 

過去のブログで

紹介したかもしれませんが

 

 

 

僕は普段マイプロテインプロテイン

摂っています

 

理由はわかりやすく

コスパですね!

 

筋肥大を目的として

レーニングに励んでいる方は

共感していただけると思うのですが

 

正直質より量!!!

 

参考までに

マイプロテインだと

安い時には2.5㎏で約7000円と

破格なんです

 

ただ、海外のメーカーなので

注文してから手元に届くまでに

2~3週間かかってしまうんですよね

 

これは正直不便極まりないです。

 

そこで

 

入手性がよく

コスパのいいプロテインを探すことにしました

 

いくつか気になったものはあったのですが

 

その中でも興味をひかれたのが

VALXのプロテインです。

valx.jp

 

少し紹介すると

このVALXのプロテイン

ボディビルダーの山本義徳さん監修だそうです

 

山本義徳さんといえば

サプリメント博士というので有名ですよね?

 

最近はyou tubeも精力的に活動されていて

実は僕もかなり参考にさせていただいています。

 

ホームページを見てみましたが

プロテイン以外にも

EAAやプレワークアウトの

サプリメント類も扱っていて

こちらも興味をひかれます

 

サプリメント類は当分持ちそうなので

まずはプロテインを試してみようと思います。

 

楽天市場はこちらから↓

www.rakuten.co.jp

 

気になるフレーバーは以下の8種類から選べます。

・チョコレート

・カフェラテ

・ヨーグルト

・ベリーミックス

・バナナ

・レモネード

・抹茶

・杏仁

 


 

 

 

個人的には

ヨーグルトかレモネードかなぁ?

 

まずは購入して試してみようと思います。

 

レビューは少々お待ちください!

 

ではまた!