0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

不動産業界の新たな一歩! 彩月不動産のプロモーション#住宅ローン

みなさんこんにちは!

 

彩月不動産株式会社様よりプロモーションです

 

 

 

概要

住宅ローンのお支払いにお困りの方、延滞中、競売にかけられそう、差押されてしまった、家を手放したくない等、出来る限り依頼者のご希望に沿うような方法を提案し、解決していきます。

 

セールスポイント

通常、住宅ローンを滞納している場合、任意売却やリースバックの手続を勧める会社が多いのですが、自宅を手放したくないお客様がほとんどです。
当社は、今まで培ったいろいろな人脈を駆使し、いろいろな方向から検討し、お客様のご希望、ご意思を第一に考え、出来ることなら自宅を手放さずに済む方法をご提案いたします。
自宅を手放したくない方、まずは当社にご相談してください。
また、他社で断られた方、自宅を手放さなければならないと嫌々あきらめている方、是非当社にご相談ください。
お客様のご希望に沿えるよう最大限努めさせて頂きます。

 

対象地域

全国対応

 

ターゲット層

・年齢:30代~(コアターゲット:40~50代)
・性別:やや男性寄り
・ニーズ:住宅ローンの支払に困っている方、延滞中、競売にかけられそう、差押されてしまった、家を手放したくない等、どのような方法があるか聞いてみたい。

 

最後に

住宅ローンでお困りの読者様

ぜひこのプロモーションを活用してみてください!

 

ではまた!