0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

プロモーション!イマジニア株式会社からの特別オファー!#社員教育

みなさんこんにちは!

 

イマジニア株式会社様よりプロモーションです。

 

 

 

概要

「10MTV」(テンミニッツティービー)は、社会人向けの教養講義動画を配信するサブスクサービスです。
教養講義は動画とテキストの構成で配信しています。
価格は月間プラン:月額1,980円(込)、年間プラン(12ヵ月):月額19,800円(込)です。
(※価格は2024年2月現在。)

10mtv.jp

 

セールスポイント

「10MTV」は、自己の教養を高めていきたい社会人が低価格・短時間でハイクオリティな講義を受けられるサービスを目指し、2014年にスタートしたオンライン教養講座です。
・国内屈指の教養サービスであり、累計利用者数は25万人を超えています。また、スキルによらない新しい「社員教育ツール」として、多くの企業や官公庁にも導入いただいています。
・講師陣は、東京大学をはじめとする有名大学の教授など、各分野の第一線で活躍する国内の一流専門家280人以上を招聘しています。
・学べる講義のジャンルも多岐にわたっており、配信講義の総数は約5,000本にものぼります。
・講義は1話10分とスキマ時間に見られる長さとなっており、動画だけでなくテキストも備えています。その全てが独自に収録したオリジナルコンテンツとなっています。
・株式会社NTTドコモとの共同事業として、健全なサービス運営を行っておりますので、安心してご利用いただけます。
・初回登録時は31日間の無料体験期間をご利用いただけます。
(※無料体験期間の条件は2024年2月現在。)

 

ターゲット層

▼現在のコアユーザー層
・男女比:男性6・女性4
・年齢層:50歳以上
・嗜好:歴史、政治、経済、世界情勢などの予備知識があり、更なる学習意欲を持っている人。

最後に

自己教養を高めたい社会人の皆様

ぜひこの機会にご利用ください!!!

 

ではまた!!!