0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

特別なプロモーション発表!MIC様の魅力が詰まった情報を公開🔥

みなさんこんにちは!

 

株式会社MIC様より

魅力的なプロモーションが届きました!!

 

2525syaken.com

 

概要

車検が安い!国産全車種1万円の車検予約・見積りはニコニコ車検へ

 

セールスポイント

■ニコニコ車検が選ばれる6つの理由

 

(1)安い!車検基本料「国産全車種1万円」
 ニコニコ車検が価格を下げられるのは、29年間車検を追求してきた成果です。
培ったノウハウに加え、非常に多くの台数の車検を実施させて頂いていますので、効率化によるコストカットに成功いたしました。

 

(2)充実の「アフターサービス」
ニコニコ車検をご利用いただいたお客様には、
次回車検まで安心してお車に乗れるよう、大切なお車を守るアフターサービス特典をご用意いたしました。

 

(3)「国が認めた」安心の設備と整備
国土交通省が認めた安心の設備と技術を持つ整備工場「指定整備工場」を保有しています。
国家資格を持つ整備士が112項目もの検査をミスなく実施し、さらには365日常駐している事で突発的な対応も可能となっております。

 

(4)税金も保険も「分割払いOK!」
保険から車検整備にかかわる整備費用まで、すべての費用をまとめた分割払いがご利用いただけます。
さらにお得な、車検おまとめローンも新登場!!

 

(5)車検後2年間の「整備保証付き」
車検実施時に、当社が整備補修を行った部位については2年間の長期保証を標準でお付けしています。

 

(6)「輸入車ハイブリッド車」OK
一般的に輸入車は整備が難しいとされていますが、
ニコニコ車検の確かな技術は高い評価を受けています。

 

ターゲットユーザー

男女比 男7:女3
車検をできるだけ安く済ませたい方、車を安全な状態で安心して乗りたい方、
ガソリン割引などアフターサービスが充実した車検を利用したい方、リピーターのお客様多数

 

最後に

イカーをお持ちの読者様、家族が車をお持ちの読者様必見です

物価の高騰が続く昨今、車検代もばかになりませんよね?

少しでもオトクに車検を受けられますので是非ご検討ください!!

 

ではまた!!