0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

インパクト満点!HOLUDONA×提携先からの魅力的なサプライズ!!

みなさんこんにちは!

 

提携先のHOLUDONA株式会社様より

魅力的なプロモーションが届きました!!

 

holudona.raku-uru.jp

 

概要

通学用レインポンチョ「Kapapa-カッパッパ-」購入プロモーション

HOLUDONA(ホルドナ)

 

セールスポイント

■「神奈川なでしこ」ブランド認定
神奈川県は県内の女性が開発に貢献した商品(モノ・サービス)を『神奈川なでしこブランド」として審査・認定する事業を実施しています。
『かっぱっぱ』は「神奈川なでしこブランド』の認定を受けています。

 

■特許取得
特許をもつ国が認めたママの発明品です。*一部は特許出願中です。
小学校の入学祝い、幼稚園・保育園の卒園記念にも喜ばれています!

 

■パッと着られて濡れずに安心!低学年のお子様でも一人で着用&収納!
低学年のお子様でも、ひとりで着用&収納できる
小学校1年生のお子様がランドセルを背負ったまま雨合羽を着るのは
とても大変です。
そんなときこそ雨具収納ポーチ『かっぱっぱ』!

 

体が小さくても手先が不器用でも、安心してお子さまにお使いいただけます。

 

■ランドセルを濡らさずに6年間守る
『かっぱっぱ』にプラスしてランドセル対応の雨ガッパがあれば、
お子さまと一緒にランドセルを簡単に覆うことができるので大切なランドセルがぬれません。
すぐに破れてしまうランドセル用ビニールカバーに比べても断然経済的です。

HOLUDONA(ホルドナ)

 

ターゲットユーザー

男女比 男1:女9
幼稚園、小学校のお子様がいるお母様、共働きの忙しい母、男の子の母、
不器用な子供を持つ母、新入学の準備をしている、ランドセルを探しているラン活中の方、年長さん、長靴探している方

HOLUDONA(ホルドナ)

 

最後に

これから始まる雨のシーズンを前に

かわいいレインポンチョの購入を検討中の読者様必見です

ぜひこの機会にご利用ください!!

 

ではまた!!

HOLUDONA(ホルドナ)