0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ナンバーワンソリューションズの魅力的プロモーションで新しい世界へ!

みなさんこんにちは!

 

提携先の株式会社ナンバーワンソリューションズより

魅力的なプロモーションが届きました!!

 

 

jr.codeofgenius.net

 

 

概要

楽しみながら成長していける!小学生向けオンラインプログラミングスクール「コードオブジーニアスジュニア」

 

セールスポイント

コードオブジーニアスジュニアはコードオブジーニアスのカリキュラムを小学生を対象にブレイクダウンしたカリキュラムの小学生向けのオンラインプログラミングスクールです。
「世界平和を実現するグローバルリーダーの育成」をビジョンに掲げ、本格的なプログラミングを学べるオンライン講座になっております。
1クラス最大8人のグループレッスンとなり、一緒に学ぶ仲間と楽しくオンラインで学習できます。
定期コースだけではなく、夏休みや春休みなどの長期休みにプログラミングイベントを開催しています。

 

◆体験会の流れ◆
オリエンテーション

②Scratchを使ったゲーム作成

③体験会の感想 & 振り返り

Scratchを中心に学び、上級コースではJavaScriptPythonといった本格的な言語の基礎も学べます。
トッププログラマーになるための知識技能だけではなく、新技術に向かう姿勢、思考力を養っています。

 

◆広告主からのメッセージ◆
当スクールは、少人数制のオンラインプログラミングスクールです。
個別学習のプログラミングスクールと違うところは
・1クラス最大8人の少人数制
・授業中に先生に直接、質問できる
・同じ授業をしている生徒と楽しくプログラミングができる
・年に1回、全国の生徒とオンラインで作品の発表会を開催
・1回60分の授業でプログラミングの基礎から応用まで学習できる
・小学生だけではなく、中学生、高校生まで学習できる充実したカリキュラムがある
・プログラミング学習だけではなく、創造性を刺激する仕組みがある
本格的にプログラミングを学習したいお子様には最適なプログラミングスクールです。

 

ターゲットユーザー

小学生のお子様を持つ親御さん

 

最後に

お子さんに人気のプログラミングのスクールのご紹介です

気になっている読者様はぜひこの機会にご利用ください!!

 

ではまた!!