0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

驚きの商品!NIG様の提携先から新着アイテム!!

みなさんこんにちは!

 

提携先の合同会社NIG様より

革新的な商品のプロモーションです!!

逆折りたたみ傘【NURASAN】store.nigonline.com

 

概要

アタラシイものが集まる応援購入サイトMakuakeの「折りたたみ傘」部門で一番売れている、だれも濡らさない傘シリーズ「NURASAN(ヌラサン)」です。

 

セールスポイント

累計ユーザー数1万4,000人突破、プロジェクト総額4,500万円を達成しました。
シリーズ雑誌「所ジョージの世田谷ベース」や「日経トレンディ」にも掲載実績があります。
公式ストアでは184件中★4.5と好評をいただいています。

 

<NURASANとは?>
平日の雨の日に、

 

車の乗り降りで濡れる…
雨でスーツが濡れて気持ち悪い…
濡れた服のままで事務所が寒すぎる…

 

そんな雨のわずらわしさを解放するために誕生した新しい逆折りたたみ傘です。

 

<3つの特徴>
1.片手でワンタッチ、車の乗り降りがスムーズ
2.特殊構造でまわりを濡らさず、車をびしょ濡れにしない
3.使いやすさを追求した圧倒的な快適さ

 

1.片手でワンタッチ、車の乗り降りがスムーズ
雨が強いと傘を閉じているほんの数秒の間でも濡れてしまうことってありますよね。
荷物やバッグで手がふさがっているとさらに大変です。
車のドアを足で引っかけながら、荷物を中に放り込んでみたり。
傘を肩と首の間にはさんで、荷物を口に加えながら右手でドアを開いてみたり。
知り合いには見られたくない光景です。
そんな大変な姿にならないように、NURASANは持ち手部分にあるボタンを押すだけで片手でワンタッチで開閉が可能です。
傘を閉じた瞬間にドアをしめれば、濡れるスキをつくりません。

 

2.特殊構造でまわりを濡らさず、車をびしょ濡れにしない
濡れた傘のせいでまわりをびしょ濡れにしてしまった経験はありませんか?
車のシート、マット、電車、バス、家の玄関や会社のエントランス。
自分は濡れなくても、手に持っている濡れた傘がまわりを濡らしてしまう。
びしょびしょに濡れた状態を見ると、あまり良い気分にはなりませんよね。
そんな気分が上がらない1日を送らないように、通常の傘とは逆、雨粒が内側へ折りたたむ構造に。
外側が濡れにくいので、まわりに触れても"びっしょり"になりません。
たたんでも手が濡れにくいので、冷たい雨に触れる必要はありません。

 

3.使いやすさを追求した圧倒的な快適さ
使いやすさにとことんこだわり、より便利に、より快適になるよう徹底しました。
強はっ水加工と雨粒をはじく高密度生地、ギュッと握りやすい取っ手、口が大きく開いて収納しやすい傘カバー、紛失防止のストラップ、しまう・立てる・掛けるで置き場に困らない。
通勤、出張、買い物、旅行、お出かけに。雨のわずらわしさから解放され、あなたのお出かけを快適にしてくれます。

 

<保証について>
長くご愛用いただくために、使っている中での破損、ほつれ、故障などが発生した場合、修理もしくは365日間新品交換を無償で承ります。返品費用も弊社負担です。LINEもしくはメールにて対応致します。

 

ターゲットユーザー

・40~50代 男性
・モノにこだわる
・新しいモノが好き
・時短、効率化、生産性向上に自己投資する合理的な方

 

最後に

革新的な「逆折り畳み傘」のご紹介です

折り畳み傘で感じていたストレスを解消してくれる商品ですので

是非購入をご検討ください!!

 

ではまた!!