0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

静岡旅行記 1日目!!

みなさんこんにちは!

 

今回は静岡プチ旅行の話

 

 

4/1から4/3まで

息子が静岡遠征ということで

 

観戦がてら観光することに!

 

今日はその1日目

ぼくは旅行とか行き先を考えるのが苦手なので

ここは奥さんと娘に任せることに

 

朝、息子を集合場所まで送っていき

そのまま静岡へGOしました!!

 

途中静岡SAで休憩

桜が咲いていました

 

8分咲きってとこですかね?

でも綺麗でした!!

 

休憩が終わり

昼食場所まで進みます!

 

昼食は「流れ鮨 御殿場店」

なんだか趣があっていいお店でした!

ぼくは大好きなマグロの鉄火丼を大盛りで

いただいたのですがすごいボリューム!

とにかく美味しかったです

 

昼食後、試合会場へ向かい

息子の試合観戦!!

この模様は別の記事にしますので

お楽しみに!!

 

試合が終わり

娘が行きたかった喫茶店「どんぐり」へ

ここは頼んだものが水を張ったレーンに乗って

どんぶらこどんぶらこと運ばれてくるんです!!

 

ぼくは名物のお茶漬けと

パインソフトをいただきましたw

 

また席の名前が東海道五十三次の宿場町の名前になっていました!

ぼくの席は保土ヶ谷!!おもろ!!

 

 

お店の外観はまさにレトロ!!

いいお店でした!!!

で、その後せっかく沼津に来たからということで

沼津港へ行ったのですが

時間的に閉店しているお店ばかりで残念でした!

 

なんとかプリンはゲットしました!!

 

その後ホテルのチェックインがあるので

御殿場に戻りました

 

ホテルの近くに「さわやか」があったので

晩御飯にしましたが

これが大変で約2時間待ちw

 

待ち時間の間に奥さんと娘は温泉に

ぼくはジムに行き

なんとは晩御飯にありつけました

久々に食べましたが

やっぱり美味しいですね!!

 

でホテルに戻り

少し休んでから大浴場に行き

今記事を書いている状況です

 

というわけで

静岡1日目はこんな感じでした!

 

ではまた!!