0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

健康的に太るためのプロテイン紹介

みなさんこんばんは!

 

今日は少し変わったプロテイン

紹介させていただきます。

 

 

 

それは...

 

太れない方向けのプロテイン!!!

 

これは「プルエル」というブランドから

発売された商品です

 

プロテイン【PLUEL(プルエル)】

 

ぼくもかつてはそうだったのですが

 

太りたくてもふとれなくて

逆に不健康そうといわれたこともあります

 

生まれつきの体質で太れなかったり

大人になり、食事量が減り

細くなってしまったり

 

人によって悩みは様々ですが

経験上、こういったコンプレックスって

結構ストレスなんですよね!

 

このプロテインには

6つの成分が入っていて

「太る」をサポートします

 

・WPIプロテイン

・マルトデキストリン

MCTオイル

・3種の菌(乳酸菌、納豆菌、酵母菌)

酵素処理ルチン

・植物発酵エキス

 

実は...

太れない人は単純に

プロテインたんぱく質)以外の栄養が

足りていなかったり

そもそも栄養を

吸収しづらかったりするのです

 

健康的に太るには

たんぱく質

・炭水化物

・脂質

の3大栄養素に加え

 

・吸収率

・栄養バランス

・カロリー

も重要になってくるんです

 

今回紹介する

プルエルのプロテインには

それらがバランスよく配合されていることで

「健康的に太る」を実現させているというわけです

 

飲み方は非常に簡単で

一日一回

食後に飲むだけ

 

牛乳で割っても

美味しくいただけます

 

またこの商品は

国内で開発され

国内で製造されているので

安心安全ですね!!!

 

これで健康で理想的なカラダをゲットしちゃいましょう

 

それではまた!!!