0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

週末のお楽しみとやはり心配なアレ

先日はトレマが中止になり

息子のサッカーを全力で応援する

ぼくとしてはかなり不完全燃焼の状態です

 

 

0187.hatenablog.com

 

でもいいんだ!

明日、明後日と公式戦があるから

 

やはりトレマもいいけど公式戦の

独特の雰囲気はたまりませんよね?

 

息子たちも公式戦用のユニフォームを着るし

背番号もいつもと違うためなんだか気が引き締まります

 

今週末の公式戦は先日の大会とは違い

全農杯の予選です

 

全国につながる大きな大会で

本大会は日産スタジアムに行けるんですよ!

 

これはテンション上がります!

 

是非是非、父母を日産スタジアムに連れて行ってほしいです!

 

明日は1試合、明後日は2試合と連日連戦なので

いいパフォーマンスを発揮できるよう

疲れを残させないようにサポート出来たらいいなと思っています

 

と、ここまでは楽しみの部分のハナシ

ここからは少し現実に引き戻されます

 

どうやら先日の県トレの結果が決まったと

掲示板に書いてありました

 

息子たちは恐らく、明日の帰りにでも

通知の結果を聞くことになるのでしょうね

 

正直、選考会での息子はいいパフォーマンスを

発揮できてはいなかったと思う

 

ぼくの目から見ると多分落選でしょう

 

ただ、選考するコーチたちがどのような基準で選考するか

何を優先するかはホントに定かではありません

 

多少のいいプレーも確かにありました

 

まぁ、良くも悪くもやるのは息子

 

選考してもらい喜ぶ姿も見たい!

 

落選して悔しがり、目の色をかえて努力する息子も見たい!

 

そんな親心です

 

息子ももう5年生

子供らしさと大人びた部分が見え隠れする年頃です

悔しい気持ちがあっても隠してしまったりすることもあると思います

 

それでいいんです

 

サッカー選手としても人間としても少しづつ成長していきましょう!

 

ではまた

 

↓↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓