0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

リミックスポイント様からご紹介! 新しい出会いをお届け🎉 #リミックスポイント

みなさんこんにちは!

 

株式会社リミックスポイント様からご紹介です

 

 

概要

新電力会社への電力契約切り替え提案を目的としたご紹介になります。
主に”従量電灯契約者”で30A以上のお客様が対象。契約容量が大きいファミリー層(40A以上)や事業所向けに、
「リミックスでんき」の電力プラン、「Styleプラス」をご紹介いただきます。
※全国対象(沖縄・島しょ部を除く)
※従量電灯または低圧電力契約のお客様

基本料金が0円、支払いは使った分の電気代のみ。
30分ごとに変動する電力取引価格(JEPXの料金スポット市場価格)に連動した料金設定です。
市場価格は前日に確認ができ、計画を立てながら割安な使い方を実行できます。
そのため、無理な節電をすることなく、電気代を安くすることが可能です。

<Styleプラスeco>
「CO₂排出量の削減」を重視されるお客さま向けのプランです。
環境意識を持たれるお客様向けに、CO₂排出量実質ゼロの電力プランです。
Styleプラスecoではお客様が使用する電力へ環境価値を付帯させる非化石証書を活用して実質的に再生可能エネルギー電気として供給いたします。

■JEPXの電力取引情報(外部サイト)

www.jepx.jp



※動力契約の場合には基本料金がかかります。
※30分毎の電源調達料金単価はJEPXのエリアプライスを参照し、当社の手数料(現在0.03円)を乗せた価格となります。
※電源調達料金単価とは別途「固定従量料金」がかかります。
</styleプラス>

 

セールスポイント

従量料金単価が固定されている価格帯より、かなり安価な時もあれば割高になることもあるのが特徴。
電力料金単価がピークの時間帯を避けて電力を使用することで、無理な節電をしなくても一日の電気使用量を変えずに電気代をおトクにすることが可能なプランです。
つまり、電気料金単価が安い時間帯にまとめて家事を行うことで電気代を抑えることができます。

■Styleプラスの電源調達料金単価は下記サイトにて当日と翌日の価格を確認できます。

リミックスでんき - 電源調達料金単価情報「でんきアラート」



※解約金・最低契約期間無し。
※引越し先での新規お申し込みも可能。

 

ターゲットユーザー

電力会社の一般的なプランにご加入で40A以上ご契約のファミリー層の契約獲得を想定。
30Aのお客様も対象です。
※全国対象(沖縄・島しょ部を除く)
※従量電灯または低圧電力契約のお客様詳しくは下記<サービスプラン紹介LPサイト>をご参照ください。

 

<サービス紹介LPサイト>

リミックスでんき - 一般家庭・低圧電力プラン「Styleプラス」

 

魅力

・当社は東京証券取引所スタンダード市場に上場している安定した基盤を持つ企業であり、決算情報開示など責務もあるため、お客さまには会社の実態が見え、安心して申し込んでいただけます。
・一般家庭、法人問わずお申込みいただけます。
・大規模施設にも約2,300件以上の契約実績と電力会社としての基盤は十分にあり安心していただけます。
・送配電(電気の供給網)や停電時の対応等は、従来どおり地域の電力会社が行うので緊急時も安心です。

 

最後に

この機会に電気料金の見直しを計画してみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!!!