0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

革新的プロモーション到着! 双日オートグループジャパン株式会社様!!

みなさんこんにちは!

 

双日オートグループジャパン株式会社様よりプロモーションです

 

 

◆◆◆車のサブスク「cool mint」◆◆◆

車のサブスク【cool-mint】

 

 

 

概要

車を定額で乗れる「車のサブスク」のサービス
上場企業で日本7大商社の双日株式会社のグループが運営
実店舗が新宿丸井にテナントとして入っている

 

セールスポイント

・購入よりもお得

・完全定額

・すぐ乗れてすぐやめられる

 

購入よりもお得

価値が落ちにくい人気車種の人気グレードを取り扱っているため、他社では真似できない、返却時精算なしの超高残価設定を導入。購入よりお得で、他社よりも安い料金を実現しました。

また、一般的なカーリースの場合、リース期間が5年以上であるため、リース料に高額な車検のコストが含まれています。MINTの場合は、3年契約で車検を迎えることがないため、車検コストが含まれておらず、その分他社よりお得な価格設定になっています。

 

完全定額

頭金・ボーナス払い、税金、諸費用、点検・メンテナンス代など一切不要。
自動車ローンと異なり、自分で税金を払ったり、メンテナンス工場を探す手間がありません。
メーカー保証付きだから万が一の時も安心です。

 

※返却時にも残価精算はありません
MINTが残価買取保証をしているため、車両返却時の車両買取相場に関係なく、精算はございません。

 

すぐ乗れてすぐやめられる

一般的な新車カーリースの納期は、メーカーの生産遅延により6ヵ月~1年ほどかかります。
また、契約期間5年、7年、11年と長期にわたり途中解約ができません。
MINTには契約期間を決めずにすぐに乗れ、いつでもやめられるマンスリープランがあり、
新車3年プランと組み合わせることで新車の納車待ちの間もクルマにお乗りいただけます。

 

ターゲット層

20代~50代男性
※女性も利用可能です。

 

最後に

一昔前に比べると車両価格自体が

高価格化している昨今

「クルマ」は買う時代から

借りる時代に移行しているのかもしれません

 

クルマ購入を検討している方

ぜひこの機会に

クルマのサブスクという

新しい形を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!!!