0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

circus株式会社から素敵なお知らせ !!

みなさんこんにちは!

提携先のcircus株式会社さまより

魅力的なプロモーションです!

 

 

circus-group.jp

 

概要

求職者と転職エージェントを完全無料でマッチングする新しいサービスです。
求職者個々人の過去のキャリア、性格、やりたいことなどの情報をもとに、
実績のある約300人の中から最適なプロのキャリアアドバイザーを紹介するサービスです。
例)〇〇業界に転職したい方にその業界に紹介実績のあるキャリアアドバイザーを紹介します。

 

セールスポイント

運営会社のcircus株式会社のメイン事業は、中小の人材紹介会社向けにBtoBのSaaSプロダクト
(求人データベース事業)を提供している会社で、その業界シェアはトップクラスです。
そのメイン事業で得られるバックログから一例として、
人材紹介会社個社ごとにどのような求人を保有しており、
所属するエージェントがどのような求職者を、
どこの業界・企業で内定を決めているのかまでを横断して分析することができます。

 

これらのデータから、他社では実現できない最適なマッチングができるのが当社の強みです。

私たちは、求職者が転職成功に導かれやすいマッチングを実現することで、求職者、
人材紹介会社がwin-winになるサービスを展開しております。

 

ターゲット層

・20代
・転職回数2回以内
・転職時期が3か月以内
・東京都心、大阪都心で正社員就業を希望の方

 

最後に

転職やキャリアアップをお考えの読者様必見

手厚いサポートが受けられるサービスのご紹介です

是非ご利用ください!!

 

ではまた!!