0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ウィローハウス様より感動のプロモーションが到着!その1

みなさんこんにちは!

 

株式会社ウィローハウス様よりプロモーションです!

 

 

9662.co.jp

 

概要

大豆発酵の王様「テンペ」
その栄養をもっとたっぷり、もっと手軽に摂れる究極の食材、名付けて「テンペの極」

テンペの極

 

セールスポイント

(1)栄養価が高まった発芽大豆を使用
「テンペの極」に使用しているのは、大豆の栄養パワーが最大限まで高まった発芽大豆。
大豆は発芽するために、自らの栄養を変化させてさらに豊富な栄養素を身につけます。ベストな状態で発芽させるには温度や時間、湿度管理など発芽させるには細かな管理が必要です。
大豆の栄養をしっかりとお届けするために「テンペの極」は敢えて手間ひまを惜しまないという「発芽大豆を使う」選択をしています。

 

(2)蒸し大豆だから栄養そのまま
そんな栄養価が高まった発芽大豆を煮るのではなく「蒸す」ことで栄養をしっかりとキープしています。
一般的なテンペは発酵前に豆を柔らかくして発酵しやすくするために煮る処理します。煮る処理は手間も掛からず手軽に行えるのですが、そのことで栄養価や風味が煮汁に流れてしまいます。
せっかくの発芽大豆の栄養が流れてしまってはもったいない。だからこそ手間がかかっても蒸しにこだわっています。

 

大豆そのものの栄養をより多く届けるために、下ごしらえから考え抜かれた「テンペの極」。
特許技術で製造されることにより市販のテンペよりもタンパク質や食物繊維など多くの栄養素が多く含まれています。

 

(3)医学博士が研究開発・製造までを担当
「テンペの極」の開発から製造までを担っているのは、高校・大学で発酵や微生物生化学の研究に携わり、
企業で健康食品や化粧品の開発を20数年行ってきた医学博士。
だからこそ大豆の栄養やそれを最大限に引き出す製法が可能になりました。
大豆以上に大豆の栄養を健康に役立てていただける「テンペの極」ぜひお試しください。

テンペの極

 

ターゲット層

男女比 男2:女8
整腸、菌活、お通じ・便通改善、手軽に健康維持などの目的

テンペの極

 

最後に

手軽に散れる栄養で健康的な毎日を送りましょう

ぜひこの機会にお試しください

 

 

ではまた!

テンペの極