0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

明日は会社の休みの日

そう!

 

明日は会社の休みの日なんですよ

 

 

 

話せば長くなりますが

働き方改革の一環で

数年前からこんな休みが

点在してるんですよ!

 

 

仕事はあるけど休まなきゃいけない...

嬉しいのか悲しいのか

正直よくわかりません

 

 

さて

何をしようか問題です!

 

まずは洗車ですよね🚗

 

このさい晴れてても

雨降りそうでもやっちゃいますw

 

 

まだ買ってないのですが

洗車グッズを一新し

メーカーを統一しようと考えてます

 

メーカーはpellucid(ペルシード)

 

↓まずはカーシャンプー


 

これは全塗装色対応で

コーティング施工車でも使えるみたい!

 

↓そしてスポンジ


 

レビューを見てみたら

耐久性もあるみたいなので

簡単にはへたらないはず!

 

↓そしてクロス


 

ビックサイズで作業効率がいいし

色もカワイイ!

 

 

まずはこれだけあればOKかな?

 

メーカーを統一しとけば

いちいち迷うことないし

 

デザインも統一されてて

見た目もgood👍ですよね?

 

というわけで

まず午前中は洗車だな!

 

ではまた!