0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

耳寄りなプロモーション到着!日健協サービス様からのお知らせ!!

みなさんこんにちは!!

 

提携先の株式会社日健協サービス様より

耳寄りなプロモーションが届きました!!

 

ikiteru-kobo.shop

 

概要

(良い睡眠を求めるあなたにへ)機能性表示食品【ぐっすりタイム】購入促進プロモーション

 

セールスポイント

\ぐっすりタイムとは?/(機能性表示食品)
・眠りの深さ
・起床時の睡眠に対する満足感の向上
に役立つ機能をもつラフマ由来成分※1により睡眠の質の向上を
サポートします。さらには、その他成分としてバイタルコーテイング製法®を施した生きてる酵母※2も配合しています。
睡眠の質向上を徹底研究したら日本初※3の製法で
「ぐっすりタイム」が生まれました。

 

\\すっと起きることが多くなった!//

\\布団に入って10分以内に眠れている気がする!//

\\2ヵ月で変化を実感できた!// と喜びの声続々! ※体験者個人の感想です

「腸脳相関」の考え方にフォーカスを当て生まれた本製品。
ぜひ一度お試しください♪

 

■届出表示■
本品にはラフマ由来ヒペロシド、ラフマ由来イソクエルシトリンが含まれます。ラフマ由来ヒペロシド、ラフマ由来イソクエルシトリンには睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)の向上に役立つことが報告されています。(届出番号I584)

*食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
*本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
*本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

※1 ラフマ由来ヒペロシド・イソクエルシトリンによる眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感
※2 機能性関与成分ではありません。
※3 ラフマ由来ヒペロシド、ラフマ由来イソクエルシトリンを機能性関与成分とした機能性表示食品の中で、生菌酵母入りが日本初

 

ターゲット層

・子育て中のパパ、ママ
中途覚醒で悩むシニア
・フルタイムで働くビジネスマン
・そういえば眠りの質が…と思っている潜在層

 

最後に

睡眠の質を改善したい読者様

是非この機会にご利用ください!!

 

ではまた!!