0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

<予告>大台に乗れるか?

みなさんこんにちは!

 

今日はこのブログについて

お話しさせていただきます

 

 

 

この記事を書いている時点で

累計のPV数は9,954です

 

そう、もうあと少しで

累計のPV数が

10,000を突破しそうです!

 

いやー

長かったですねw

 

まぁ

ぼくがブログの更新を

さぼったり放置していた時期があるので

結構かかってしまったのですが

普通に継続できていれば

もっと早く突破できていたんでしょうね

 

芸能人のブログと違って

個人のブログっていうのは

本当に積み重ねだと思います

 

ぼくは最近

筋トレルーティンの記事以外で

一日一記事を目標に

更新することを心がけていますが

 

今のところ

まだまだできたりできなかったり

という状況なので

まずは筋トレルーティン以外で

一日一記事を徹底していくのが

課題ですね

 

これに関しては

記事を書くスピードが

だいぶ早くなったので

近いうちに達成できるのではないか?

と思っています

 

次に収益に関しては

とくに最優先事項ではないのですが

先日の記事でも触れたように

家族に還元できるようになりたいです

 

 

0187life.com

 

 

これに関しては

ある日、飛躍的に

増加するなんてことは

現実的に難しいと思いますので

一日一記事を継続して

徐々に読者さんを

増やしていこうと思います。

 

話を戻しましょう

 

累計10,000PVは

このブログを始めたときの

目標の一つです

 

1,000や5,000であれば

いつかは到達できそうですが

 

10,000は根気よく

ブログを書けている一つの指標に

できるのでは?

と思い

この目標を設定していました

 

とりあえず

10,000は目前なので

次の目標としては

100,000ですかね?

 

考えるだけで

気が遠くなりそうですが

 

今のぼくのモチベーション的には

行けそうな気がしています

 

というわけで

累計PVが10,000目前なのと

次の目標のハナシでした!

 

ではまた!