0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

<飲み会>楽しい仲間たちと楽しいひと時

みなさんこんにちは!

 

昨日の飲み会の話

 

移動中の記事です。

0187life.com

 

 

店の前に着くと

1番仲のいいパパが

すでに到着していて

とりあえずタバコいこうということで

近くの喫煙所へ

 

雨がパラパラ降ってきたので

お店に戻りました


 

 

お店は海鮮系の

雰囲気のいい感じのお店

一番乗りだったので

 

開始前にパシャリ‼️

 

 

この日は7人だったんですが

1人到着が遅れてしまうとの事で

19:00になり

先に始めておくことに

 

やっぱり

息子のチームメイトのパパ

楽しいですね‼️

 

サッカーの事

家庭の話

夫婦の話

趣味の話

 

ホント話題は尽きません


 

 

結局、場所を変えて

2次会があり

ここも居心地がよかったのと

話題が尽きなかったので

席を延長したので

2.5次会までありました

 

正直、このメンバーだったら

朝までコースもいけそうでしたが

終電の時間もあり

解散することにしました

 

ここからが大変だったんですw


 

 

終電の時間が23:59発

だったんですが

店をでてから

少し話し込んでしまって

 

確かこの時点で

23:54になっていました

 

「終電やばいんで先に失礼します!」

と言って別れてから

ほぼ全力疾走ですw

 

名古屋駅をあのスピードで

走ったのは

後にも先にも

コレが初めてじゃないでしょうか‼️

 

最後の階段を

降りている時

電車の発車のベルが鳴り始めた

 

滑り込みセーフで

電車に駆け込み

その2秒後ぐらいに

ドアが閉まりました

 

窓の外には

間に合わなくて

乗車出来なかった人が

ちらほら

 

この電車が最終だったので

乗れなかった人は

どうするんでしょうね...

 

ぼくも一歩間違えたら

そっち側だったので

本当に時間に余裕を持つのは

大事だと感じました


 

 

電車に乗り

みなさんに無事

電車に乗れた事を伝え

ホッと一息

 

急行だったので

降りる駅までは30分ぐらいです

 

さすがに飲みすぎたのと

電車の揺れで

若干の吐き気を

もよおしながら

 

降りる駅まで到着し

奥さんが迎えに来てくれていたので

車で家まで帰りました


 

 

ホントに楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいます

 

ぼくはチームメイトのパパの中でも

1番年下なので

みんなの弟みたいに可愛がってくれますw

 

たぶん定期的に飲み会は

あると思いますが

すでに次回が楽しみですw

 

パパ軍団でこんなに楽しいので

子供達はもっと楽しいんだろうな

 

なんて幸せな気分に浸っている

今日この頃です

 

ではまた