0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

JY初トレマ🥰

みなさんこんばんは!

 

息子のサッカーの話

 

 

 

先日記事にしましたが

ジュニアユースになり

始めてのトレマがありました

 

相手は東海リーグ所属チームの

カテゴリーが一つ上のBチームとのこと

 

はじまる前から

みなさん我が子はどの様に起用されるか?

ゲーム内容はどうか?

 

いろんな心配でドキドキしていました

 

結果からお伝えすると

 

15分×5本やって

失点はあったものの

全てのゲームで勝ち切ることができました

 

ウチの息子はというと

5本全てフル出場で

右WGで2本

左SBで2本

ボランチで1本

1ゴール1アシスト

という内容でした

 

チーム内で5本フル出場は

息子だけだったみたいですが

どんなコーチの意図があるのでしょうか?

 

なかなか聞く機会はなさそうなので

これからのコーチと息子の

関わり合いから読み解いていこうと思います

 

さすがに5本フル出場は

きつかったみたいで

帰りの車では辛そうでした

 

今日の息子は

ボランチで出場したゲームが

1番良かったかな?

 

良い位置でボールを受け

スピードを活かして持ち上がり

利き足とは逆の足でのゴール‼️

 

親バカなのは承知ですが

控えめに言って最高でした

 

トレマも始まり

これからポジション争いが

激しくなりますし

 

体の成長、けがでの離脱

 

心配は絶えません

 

そのうち

U-13の東海リーグが

始まりますが

 

そこでスタメンになり

活躍できるように

引き続きサポート

していけたらと思っています

 

ではまた😁