0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ミールプレップ始めますか...

みなさんこんにちは

今日は筋トレ関連の話

 

群馬から戻ったら

減量しようと意気込んでいたのですが

 

いざ戻ると

結局、家族の食生活に合わせてしまいます

 

はい、もちろん減量は進んでいません

 

というわけで

自分から行動を起こすことにしましょう!

 

ミールプレップって

皆さんご存じですか?

 

いわゆる作り置きですね

 

最近だとおしゃれで

インスタ映えするような

ミールプレップの紹介が多いですよね

 

 

ぼくの場合は単純に

減量飯を作り置きするだけですww

 

来週から始めていきますので

今週は計画から初めて

週末に買い出しをして

時間があるときに作る!!!

 

これで行きます

 

料理は正直、嫌いじゃないので

なんだか楽しみです

 

ただ、唯一困っているのが容器です

 

一般的なジップロック等でいいのですが

意外と漏れるんですよね

 

この際だからなにか買ってみようかな

 

 

 

こんな感じのものが気になる

 

今回は本格的にやりたいし

メニューもバリエーションを持たせたいので

本を買って勉強しようと思います。

 


 


 

 

このプロジェクト、シリーズ化しようかなww

 

まずはやってみます

 

ではまた!!!