0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

今日は15回目の!!!

みなさんこんにちは!

 

 

私事ではありますが...

 

 

 

なんと

 

今日が15回目の結婚記念日なんです


 

 

ぼくたち夫婦は

いわゆるできちゃった婚なので

 

付き合っていた期間は

3年ほどありますが

結婚して夫婦だけ期間というのは

ほとんどありませんでした

 

結婚してから

娘が生まれ

息子が生まれ

あわただしい毎日ですが

楽しく過ごせています!

 

また奥さんとは

ぼくが18の時から付き合っているので

もう人生の半分以上一緒にいることになります


 

 

そう考えると

なんだか不思議な気分ですね

 

ここ最近は

忙しさを言い訳にして

結婚記念日を祝うこともなかったのですが

15回目の結婚記念日なので

おいしいご飯でも食べに行きたいですね


 

 

奥さんはきっと

お金がもったいないからいいよ

 

とか

 

二人だけもいいけど

家族で行こうよ

 

とか言いそうですが

今年に関しては

二人で祝う時間をつくって

ご飯行こうと思います!

 

さすがに15年ともなれば

いろんなことがあったなぁ

 

思い返せばホントにキリがないのですが

直近で言えば

ぼくの出向中のことですかね

 

家のこと

子供たちのこと

 

本当に大変だったと思う

 

感謝してもしきれないぐらいです

 

 

お互い、もういい大人なので

大好きだよ!とか

いちゃいちゃしたりとかはありませんが

絆的なものは確かにある気がしています

 

ぼくらは

きっと離婚することはないと思うので

この先まだ

何十年かは一緒にいることになると思うのですが

 

子供ができたタイミングが

周りより

少し早いので

 

子供たちが巣立ったら

旅行に行ったり

共通の趣味を見つけたり

おいしい食べ物を食べたり

改めて夫婦の時間を楽しみたいと思っています

 

それまでに

コロナが収束してくれてると

いいんだけどなぁ

 

という

結婚記念日を迎えて

ぼくなりに

少し振り返ってみたという記事でした

 

ではまた