0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

長らくお待たせしました!!!

みなさんこんにちわ!

 

長らくブログを休んでしまいましたが

無事に出向を終え

日常を取り戻しつつある今日この頃です

 

 

0187.hatenablog.com

 

 

長くさぼってしまったので

みなさまにお話ししたいことは

山ほどありますが

なんせ話下手でうまくまとめられる自信がないので

小出し小出しで

ぼちぼち記事にしていこうと思います。

 

まずは出向の総括ですよね...

 

去年の10月から

今年の3月末まで

約半年ですが群馬県太田市に行っていました。

 

察しのいい方はお気づきかもしれませんが

太田市といえばの企業です。

 

仕事面は滞りなくミッションを終えることができて

個人的には大満足でした。

 

次に生活面での話になりますが...

 

コロナ禍ということもあり

たいして観光に出かけるということは

正直ありませんでした

 

会社とジムとスーパーとアパートを

ひたすら行き来する生活を送っていました。

 

出向の期間を増量期と設定し

レーニング、食事、頑張った結果

17㎏の増量に成功しました!

 

これは過去最高の出来です

自分でもびっくりしています

 

 

これから減量を予定しているので

すこし憂鬱な気分ですww

 

この半年という期間は

人によって

長く感じたり、短く感じたり

様々だと思います

 

僕は短く感じたかな...

 

一人での生活はそれはそれで充実していたし

それを楽しめている自分がいたんだと思います。

 

でもやはり出向中の支えになっていたものは

間違いなく家族の存在だし

 

もっと言えば奥さんの存在ですよね!

 

lineでまめに連絡を取っていましたが

普段は比較的塩対応なのですが

たまに見えるかわいらしい部分に惚れ直しました

 

子供たちにとっての半年間というのは

意外と大きかったように感じます

 

それは話す内容であったり

話し方であったり

言い出したらきりがないですが

成長を感じました

 

出向の話をもらい

最初は嫌な気持ちがありました

 

出向を終えた今

行ってよかったと素直に感じます。

 

それは会社の仲間や

家族をはじめとする関わってくれた方々の

支えや思いやりがあり

 

そのうえでのびのびさせてもらったという実感があります

 

普段の日常では

忘れがちな感情に気づき

なんか頑張れるなぁ

 

という程度の程よい状態を維持することが

できた経験はこれからの生活に

役に立つことでしょう

 

話したいことは本当に山ほどあるのですが

だらだらになってしまいそうなので

この辺でいったん締めたいと思います。