0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

ウン十年ぶりの...

皆さんこんにちは!

 

 

少し前の話になりますが

息子が夏休みの課題として

自動車について調べたいといってきました

 

余談ですが

息子はサッカーはもちろんですが

クルマがめっちゃ好きなんです!(血は争えませんねw)

 

いまだにトミカの新作が出ると

買ってます!

 

というわけで

トヨタ博物館に行こうということになりました

 

ぼくは小学生の時以来なので

ウン十年ぶりということになりますね!

 

 

古い車から新しいクルマ

いろんな国のクルマが展示されていて

説明もわかりやすかったです

 

大人になってから

博物館に行くのいいですね!

 

f:id:tanimoto00:20210915092627j:plain

 

ちなみにこの写真は一番最初に展示されている

トヨタのクルマなんですよ!

 

息子もぼくも

いい勉強になりました

 

ではまた!