0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

定期報告と今だから欲しいアイテム⚽️

いよいよこの時が来ましたね!

 

ついに100記事達成です㊗️

 

 

 

 

 

 

0187.hatenablog.com

 

いやー、思ったより早かったし

意外と書けてしまうことがわかりました

 

もちろん100記事は通過で、これからもドンドン書いていきますので引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

 

さて、この記事ではあと二つ報告したいことがあります

 

一つ目の報告

一つ目は

 

はてなブログ」での読者が100人を突破しました!

 

これは正直、自分でもびっくりです😳

読者になってくれた皆様、ありがとうございます🙇‍♂️

 

二つ目の報告

次に二つ目ですが

 

今月のPV数が1000を突破しました!

 

予定より遅い気がしますが

これは自分がサボってしまった結果でもあるので

真摯に受け止めましょう!

 

次に繋げていきますね😊

 

と、報告はここまで

 

これから欲しいアイテム

 

緊急事態宣言の影響で

息子のサッカーは送迎のみで観戦不可なんですよ

 

その時間を有意義に過ごすため

ランニングしようかと考え中です

 

新しいスポーツウェア買っちゃおうかなw

 

先日紹介したLUZ e SOMBRAは大人用ももちろんあります

 

今日紹介するのは

サッカー、フットサルだけじゃなく

普段の運動から使えるアイテムをPICK UPします

 

まずはプラシャツから

*画像クリックで購入できます!

 

この色、シルエットでプラTなんて最高すぎますよね😃

 

やっぱりセットアップでの着用をオススメします!

パンツは↓これ!

 

*画像クリックで購入できます!

 

シンプルだからこそ色で遊びたいアイテムです!

ちなみにぼくはミントグリーン一択ですよ!

 

シャツはシンプルなタイプもありますので

お好みで選んでみてくださいね!

*画像クリックで購入できます!

 

さて、これ着てまずは3Kgぐらい減量できたらいいなぁ

 

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓