0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

5月初の定期報告!!!

世間はGW真っ只中も今日ですが

ぼくは仕事ですよ!

 

 

 

0187.hatenablog.com

 

 

 

 いよいよ85記事目!

さて、この記事で85記事目となります

 

100記事まであと15記事!

頑張っていきましょう

 

気になるPV数

PV数ですが

今月に入り伸び悩んでいる感じですが

ひとまず140は超えました

 

いつもこのブログを見てくれている皆様

ありがとうございます

 

今月の予定

今月は

クルマに関しては、いくつか試してみたいことがあるので

それを記事にできたらと思っています

 

息子のサッカーに関しては

先月に引き続き、公式戦の予定もありますし

中旬には同じくJ下部のとあるチームとのトレマが予定されていますので

それを記事にしていきたいと思います

 

筋トレに関してはサプリメントの情報や

家トレのメニューを紹介していきますので

 

是非、楽しみにしていてください

今後について

私事ではありますが

若干、本業のほうが忙しくなるのが予想されますので

ブログの投稿回数が落ちるかもしれませんが

その時は量より質で行こうと思っています

 

逆に仕事がそこまで忙しくないときは

質より量で多方面の情報を記事にしたいと思っています。

 

もうすぐ100記事達成するというのに

文章力のないブログですみません

 

これからもぼくとぼくのブログを

よろしくお願いします!

 

ではまた

 

↓↓↓↓↓コチラもCHECK↓↓↓↓↓