0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

連戦!!!公式戦1日目の結果

公式戦1日目です!

 

今日は1試合しかないので見応えはかけてしまいますが

2日で3試合のリーグ戦という日程なので仕方ありませんね

 

 

 

0187.hatenablog.com

 

と、言うわけで結果からご報告しちゃいます!

 

20ー0で勝ち!!!

無事に初戦を落とすことなく勝利できました

 

息子は1ゴール3アシストとまぁまぁの結果だったと思います

 

内容についてですが

 

チームとして、前半を6−0で折り返し、息子は後半からの出場でした

ポジションは3−2−2の中盤2枚の右側での出場です

 

このポジションは自称ですが、得意なポジションなのでやりやすかったとのことでした

 

最近、個人戦術強化のためにセルヒオ ブスケツの動画をよく見るせいか

預けて動いてがよくできていました、ゲートの考え方を意識した前線への供給ができていたように思うので、ひとまず安心しています

 

ただ、チームとしては大量得点ができる時特有のオレがオレがスタイルになってしまっていたことは明日への不安材料になってしまうような気がしています

 

それぞれの選手で明日の準備は違うと思いますが、せめて息子にはバランスをとり、自分たちのサッカーをすることの重要性をアドバイスをしておこうと思います

 

相手の強さから、明日の2試合は今日よりは難しい試合になることが予想されますが、本来のサッカーができれば問題なく勝てると思っています

 

ちなみに会場のグラウンドは軟式テニスのコートのような土のグラウンドで相当固そうでしたので怪我なく終われるといいと思います。

 

と、いうわけで公式戦1日目の報告でした!

 

ではまた