0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

リモートスタート始めました!!!

納車から約半月が経とうとしていますが...

 

ようやく...

 

リモートスタートの設定が完了しました!

 

f:id:tanimoto00:20210406184849j:plain


ぼくのハリアーはハイブリッドのGグレードなので

T-CONNECTナビ+JBLスピーカーはオプションなんです

 

そのお値段、なんと約40万円😳

相当迷いましたが

 

80系ハリアーはこのナビ付の構成がマストだと思い

清水の舞台から飛び降りましたよ!

 

ぼくが勉強不足だったのですが

このナビが搭載されたハリアー

オプションでリモートスタートがつけられるじゃないですか!(間違った理解だったらごめんなさい)

 

このリモートスタートというのは

スマホのアプリからハリアーがPOWER ONできるという代物

ちなみにガソリン車の場合、エンジンが掛けられるそうです🚗

 

画期的ですね!

 

これはやばいよね?

 

速攻、お世話になっているディーラーに行き

話を聞くと、すぐに対応していただけました

 

申込書等、記入し手続き完了!

アプリもダウンロードして準備OKです

 

そして先ほどディーラーの方から

申し込み完了の連絡がありました

 

早速スマホでログインすると

リモートスタートが使えるようになっていました

 

と、いうのが今の状況というわけです🔥🔥🔥

 

文字では伝わりづらいと思いますが

テンション上がってますよ🤩

 

でもまだ会社なので、帰宅時にさっそく試してみたいと思います!

 

リモートスタートを使ってみた感想は

また記事にしますね!

 

ではまた!

 

↓↓↓↓↓こちらもおススメ↓↓↓↓↓