0187LIFE.

[SOCCER.CAR.TRAINING.]日々の出来事を記事にしています。

14回目のおめでとう

実をいうと...

 

昨日(4/21)はぼくたち夫婦の

14回目の結婚記念日だったんです

 

 

早いものですが

毎日楽しく生活できているのは

奥さんのおかげだと思います

 

感謝!!!

 

付き合っている期間を含めると

約20年一緒にいるので

もうさすがに恥かしくて言えないけど

 

いまだに奥さんが大好きです

 

たまに二人きりで買い物に出かけたりするときも

平気なふりして実はテンション上がってるし

 

子供たちが出かけて二人きりの時は

悟られない程度にドキドキしてます

 

共感してくれる人いるかな?

 

昨日は結婚記念日だからっていって

ケーキを買ってきた

 

息子の歯医者帰りで一緒に選んだそうです

 

f:id:tanimoto00:20210422141904j:plain

 

結婚記念日、関係ないじゃん

 

どうやら息子がこれがいいといって決まったみたいです

 

もちろん

みんなでおいしくいただきました!

 

ついでといってはなんだけど

いつも頑張っている奥さんに

プレゼントをポチりました

 


 

 

以前からリュック欲しいって言っていたので

 

気に入ってくれるといいな!

 

ではまた!

 

↓↓↓こちらもおススメ↓↓↓